› one's own › 日記 › まっさらにしたい

2009年04月29日

まっさらにしたい

GW書き貯めタイマー投稿

こないだ彼がノートをいにしゃらいずすると、なんやかやで
hogehogeコマンドなんだっけ-ッて。
いやぁ・・・夜に聞かれてもビール片手だから。

おっさんかよ。

で。これはどうだ、あれはどうだと話したface03
formatvolume/fs:filesystem /v:label/q /a:unitsize あたり?
そんなこんなしゃべりつつ
途中SL家賃振り込んで、あたしも一週間分出したりして 


そんなんで あんまりかまってくれないので クビ絞めてる図  うそ。
まっさらにしたい

face03

一見 甘い時間を過ごしていそうにみえるが
PC軽くする方法は色々あるが
その美しいやり方について考えてたりする。

C:\Program Files を D:\Programs とかどだい?

もしくわ りむーーーーーぶ ですな。うん。 
とりあえず適当なドライブレターわりあてて
フォーカスされたドライブ一括削除とか
とか言いつつ、後ろに蝶が居るのであたしも羽はやしてみたり。
まっさらにしたい


あとは

コピー サブフォルダつくっておいて
 一括削除 


それがアブなさそうなら
ファイル名に拡張し名入れて すべて選択 さくじょー
きもちいいぞ。削除削除削除 
とにかく削除。削除がスキ。

まー失敗したらやりなおせばいっさ。



つか ここは安全策で手動で.一個一個消せばぁ~????
あたしはそれやらないけど

とかいいつつSL持ち物フォルダはこつこつ消したりする

つか、、、なんかこれって男同士の会話みたいでね?って攻めてる図 うそ
まっさらにしたい








同じカテゴリー(日記)の記事画像
手紙
SLmameカテゴリー
事件だゎ
上空1000メートルあたり
サイエックスを語りたい
春休みの計画
同じカテゴリー(日記)の記事
 手紙 (2009-06-05 23:59)
 SLmameカテゴリー (2009-05-14 23:59)
 事件だゎ (2009-05-09 23:59)
 上空1000メートルあたり (2009-04-27 23:59)
 サイエックスを語りたい (2009-04-20 23:59)
 春休みの計画 (2009-04-05 23:59)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │日記