› one's own › 日記 › 春休みの計画

2009年04月05日

春休みの計画

インやぁ。。。春休みなのですがぁぁ、普通、この時期 
通常営業だわなぁ〜
インワールド誰もいないぞ。そりゃそうだ。RL真っ昼間にインしたんだもの。
うーーーむ。face03

寂しい感じが出てるでそ?
春休みの計画

ってか、こうやって一人でぶらぶらするのが実は好き。そんなこんなで
あっというまに時がながれてしまった。


春休み中にやろうと思ってまだやってないこと↓ ↓ ↓

1 キターーーーーーー LS ターゲット実験 うまくいくかなぁ〜
2 ビュアコンパイル OSX とりあえずグラフィック表示したけど自分どこよ
3 このブログのエントリーごとの背景の透けっぷりを、アレいたい
4 恋愛カテゴリーにふさわしい投稿をたまにはしようかな

と、自分に語ってみる
だけど やるきがでない〜〜〜


おわり。

春休みの計画


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手紙
SLmameカテゴリー
事件だゎ
まっさらにしたい
上空1000メートルあたり
サイエックスを語りたい
同じカテゴリー(日記)の記事
 手紙 (2009-06-05 23:59)
 SLmameカテゴリー (2009-05-14 23:59)
 事件だゎ (2009-05-09 23:59)
 まっさらにしたい (2009-04-29 23:59)
 上空1000メートルあたり (2009-04-27 23:59)
 サイエックスを語りたい (2009-04-20 23:59)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │日記