› one's own › SS › One's Own

2009年06月14日

One's Own

いやぁ~あたしは 投稿するなら一日一回 夜の11時59分と決めているのに
なんか物すごーーーくface05おもしろかったface05盗撮をして
それをすっかり忘れて 夕方に投稿しちゃったです。
うへ。
face05


今までアバターに興味はなかったがこれからはアバターも じーーーーーーーっくり
観察することにしよう


どこかであたしに じろじろじろーーーット見られても 暴力はふるいませんしぃ~
襲ったりしませんから ホントです。

SLって 肖像権とかあるの???あったらやばいよね。
事後承諾してもらえる用に名前をちゃんと見ておこう

あたしはローカルチャットは保存しない設定にしているんです。

反省 終了

Ones Own

つか、
日曜の夕方にこんなこと・・・・face03




フリッカーでSLのSSに初めてコメントをもらって超うれしかったface02


タグ :SS

同じカテゴリー(SS)の記事画像
Paris
Stunning
ひつじ@Alchemy
禁断の扉をあけてしまった
久々のインで行ったところ
空の設定 ソノ2
同じカテゴリー(SS)の記事
 Paris (2009-07-13 23:59)
 Stunning (2009-06-24 23:59)
 ひつじ@Alchemy (2009-06-16 23:59)
 禁断の扉をあけてしまった (2009-06-14 17:28)
 久々のインで行ったところ (2009-06-04 23:59)
 空の設定 ソノ2 (2009-05-25 23:59)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │SS