› one's own › 綺麗な場所 › ERROR 2

2009年06月10日

ERROR 2

Kirstensビュアーできてみました。@error
木のレイヤーが見えてしまう〜face03

空をいじっていたら消えた。
うぅ〜ん。きれい!この設定だとシャギーも気にならない。
フリッカーから是非1280PX見て見てくださいまし。

こちらからどうぞface02
ERROR 2

こちらからどうぞ~影の良いかんじと 縁取り現象 
ERROR 2

とまぁ。。。こんな感じで一カ所に固まってたら
どこかのおとこAV がそばに来た。
移動するとまたきた。
声かけるんだろうなぁ〜と思って第一声目をまちつつしばし見つめ合ってみたが 
行ってしまった。

思わず、あれ?なんでなんもいわないの???

あたし服きてるよね?靴はいてるよね?パンツはいてるよね???
と自分チェックしちゃったです。

あああああ!!!!!

そういえば、あたしもここ撮りたいんですが
ちょーっと どけてくんね? って言いたい時があったりするんだけど

絶対いえない。うん。

それか?face04

で、こないだモノクロにしてみたときにビュアーで大気設定一緒でも見え方違うなぁ〜
と思ったのでもう一度やってみた
左がKirstens 右がRCの影あり(二重起動で確認)
大気設定は独自ファイルコピー(やり方は後日)で
ERROR 2

うーーーーーーーむむむむ
かワラニャ〜〜〜い。あれれ????

もうちょっといろいろやって見ないとだめだわ
という訳でしばらく遊べるぞっと。



同じカテゴリー(綺麗な場所)の記事画像
PATHFINDER ISLANDS
Summer harmony
Discordia
ERROR
新ビュアーとガウディ。目から鱗の二つのできごと
Dark Fantasy Cyber World 4
同じカテゴリー(綺麗な場所)の記事
 PATHFINDER ISLANDS (2009-06-26 23:59)
 Summer harmony (2009-06-19 23:59)
 Discordia (2009-06-18 23:59)
 ERROR (2009-06-09 23:59)
 新ビュアーとガウディ。目から鱗の二つのできごと (2009-05-26 23:59)
 Dark Fantasy Cyber World 4 (2009-05-06 23:59)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │綺麗な場所