› one's own › second life › あでぃおす!

2009年06月22日

あでぃおす!

癒すがわに回ってしまった場合

あげられる何かが いっぱい心の中にないと
いつのまにか 癒していた側の方が 疲れきってしまう

あでぃおす!

その人が本当に大切な人なら 優しい愛情で水をチョッとづつ注いで
辛抱強く水分を確認して いい感じのところで種をまく
そのあともちゃんと世話をして いつか芽が出るのを待つかもしれない

あでぃおす!

だけどここ・・・SLなんでしゅ~

ま、そうなのだけど、
インワールドだって 助けてあげたい なんとかしてあげたいと 
そりゃ、、、普通に思う

そんなこんなで 楽しけりゃいいじゃないか〜   
な、
ゲームなのに 時々 楽しいどころか 
きびすぅぃいぃーーーーもう、無理。限界っす。なーーんて言いたくなる。



だけど、我慢はもうやめ
もう少しで またひとつ オトナの階段をのぼるんだから。
気楽にいこーーっと。

あでぃおす!



同じカテゴリー(second life)の記事画像
おこども
バーチャル恋愛
新しい家
おもしろくもなんともない話なのです
なにかの後ろに
あたしのSLでの楽しみ方
同じカテゴリー(second life)の記事
 おこども (2009-05-05 23:59)
 バーチャル恋愛 (2009-04-04 23:59)
 新しい家 (2009-04-03 23:59)
 おもしろくもなんともない話なのです (2009-03-25 23:59)
 なにかの後ろに (2009-03-18 23:59)
 あたしのSLでの楽しみ方 (2009-03-15 23:12)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │second life