› one's own › ビュアー › 新テストビュアー Snowglobe

2009年06月26日

新テストビュアー Snowglobe

ゆこ@SLホームレスです


新テストビュアー Snowglobe

さてさて、
だいぶ前にさらーーーっと ここでも書いたんですが 新ビュアー

SNOWGLOBE
テストビュアーですがrcと並んで出ました
早速使ってみました
これはちょっと今後を期待したいですねぇ~

表示にものすごく時間がかかる物もあったりしました
たとえばこれ 東屋らしき物体 たぶん原形ではない
新テストビュアー Snowglobe

・・・・・とおもったら やっぱり、しばらくして美しく表示されました


影は標準ビュアー RC と同じやり方で表示可能です 
かげっぷり」画像 ↓  ↓

新テストビュアー Snowglobe

マップが改善されてます 

テクスチャーの読み込みがHTTPになるってことだったんだんですが今は地図の方に試験的に導入してるっぽいです

あーーーそれと
あたしには関係ないって 言っちゃー ないんですけど
物作ってる人には いいかもな 
テクスチャーのアスペクト比が指定できるようになってました

アタシノ環境で ビュアー側のおすすめ設定だと 何とも寂しげ。
だけど 水面のキラキラがないとイヤなので画質あげてみたら おちました~

オープンソースなみなさん頑張ってください。

こないだoscであったkさん たのむぞー

アイコンも粉雪な感じでステキです。

いじょう!レポートおわり。


同じカテゴリー(ビュアー)の記事画像
Kirstensまたまた
SLeek かる~いビューアー
RCアップデート 1.23.2 (120719)
Kirstens_S17_2 アップデート
Rainbow Viewer 追記
Rainbow Viewer
同じカテゴリー(ビュアー)の記事
 Kirstensまたまた (2009-06-08 23:59)
 SLeek かる~いビューアー (2009-05-29 23:59)
 RCアップデート 1.23.2 (120719) (2009-05-22 23:59)
 Kirstens_S17_2 アップデート (2009-05-21 23:59)
 Rainbow Viewer 追記 (2009-05-13 23:59)
 Rainbow Viewer (2009-05-12 23:59)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │ビュアー