› one's own › SS › 空の設定 ソノ2

2009年05月25日

空の設定 ソノ2

先日お知らせした 作者さんおすすめのそらの数値カードの続きです 

深夜(病院的には深夜)カレにもこの設定を無理矢理やってもらったりなんかした。

あたしに負けずドライブレターがマニアック設定なので?通常の場所にファイルがなかったり、
うまいこと読み込まなかったりちょっと大変でしたが何とか成功。近々一緒に撮影部隊いけそう。

SS場所:Immersiva

空の設定 ソノ2
空の設定 ソノ2
空の設定 ソノ2

空の設定 ソノ2

空の設定 ソノ2

ステキなカップルが遊んでいた?ので、隠し撮り。ホントはアップがステキです。
きっとステキなSSをとっていたんだろうなぁ~~~見たーーい
空の設定 ソノ2


.xmlファイルほしい方はソラマメのメッセージからメッセージをください。追って連絡いたします。
空の設定 ソノ2


同じカテゴリー(SS)の記事画像
Paris
Stunning
ひつじ@Alchemy
One's Own
禁断の扉をあけてしまった
久々のインで行ったところ
同じカテゴリー(SS)の記事
 Paris (2009-07-13 23:59)
 Stunning (2009-06-24 23:59)
 ひつじ@Alchemy (2009-06-16 23:59)
 One's Own (2009-06-14 23:59)
 禁断の扉をあけてしまった (2009-06-14 17:28)
 久々のインで行ったところ (2009-06-04 23:59)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │SS