› one's own › SS › 久々のインで行ったところ

2009年06月04日

久々のインで行ったところ

久々のインで行ったところ

いんやぁ〜〜しゃばの空気はうまいぜぃface03 謎

久々のインで行ったところ


SLのSSって ダークなのが多いし
くぅ~っ・・・って言っちゃうような 格好いいSSを作る人も一杯いる
SEXYショットの上手な人や絵のように幻想的に作る人もいる RLプロもいっぱい

だけど 楽しいとか 暖かいとかって
あまりお目にかかったことなかった。


久しぶりのインワールド 
最初に行ったのは ステキなSSがいっぱいの写真展

久々のインで行ったところ

あたしがどうこう言うより行ってみてね 案内看板 ↑ ↑

楽しい気分になれるSSが一杯ですよ~ 

場所はここです


で、あたしはこの作者さんに会うと、なぜか余計なことを言ってしまう。
今日は 運良くまたお会いできて


だれにも言ってないRL職業を おおざっぱなくくりではあるけれど
ポロッと言ってしまった。face03 

これ読んでたら、その件は シーーーーってことで 一つ。face06

   

6月5日早朝の追記
上 2点のSSは本文とは関係ありません


同じカテゴリー(SS)の記事画像
Paris
Stunning
ひつじ@Alchemy
One's Own
禁断の扉をあけてしまった
空の設定 ソノ2
同じカテゴリー(SS)の記事
 Paris (2009-07-13 23:59)
 Stunning (2009-06-24 23:59)
 ひつじ@Alchemy (2009-06-16 23:59)
 One's Own (2009-06-14 23:59)
 禁断の扉をあけてしまった (2009-06-14 17:28)
 空の設定 ソノ2 (2009-05-25 23:59)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │SS
この記事へのコメント
あはは。了解しました。ご心配なく。
Posted by ShojiShoji at 2009年06月05日 02:08