› one's own › 日記 › サイエックスを語りたい

2009年04月20日

サイエックスを語りたい

はてな?のサイエックスについて、解説してもらった。

で、グラボですが今、値段が下がっているらしいけど、ちょっと待ったほうが良いらしいってことだす。
その理由も熱く語っていただいた。
なんか、、、こういう事語るとうれしそうだなぁー。
あたしは頭の中はてなマーク一杯だけど。

ふぅ~ん。そすか。

ってか、PCパーツって消耗品だからねぇ~face03

サイエックスを語りたい

とかいいつつ
サイエックス知らない人のために まるで自分で調べたかのように
このブログで 熱ーーーーーーーく 語ってみたいけど、

無理。
なんのこっちゃい。

要するにゲーマーさん仕様ッてことはわかった。face03
オンゲ好きな人には
水面のキラキラとか布のひらひら-とか うはうはで アレらしい。

で、サイエックス
とりあえず、ドライバ入れてみたが、反応返ってこない。
もしかして 2枚刺し用?動いてるのこれ?

しかし、今まで、まってねーーー みえないからーー まってーーーって 
言っていた場所が

しゅぱーーーーん!!!とデル。(うそ)
だだだだだだ、位にはデル。
しかしSLにさいえっくすはなーーーんも かんけーない

マシン制作者RL氏は2枚にしても、大して速さは変わらんぞーちゅーことですが、
その、大してがあたしには大きかったりするかもしんない。

サイエックスを語りたい

ちなみに影ビュアで名もなき島に行ったら 波もなき島になっちまったい
これ ↓ ↓
サイエックスを語りたい

そか 明るいのか。


9600クラスの時 影ビュアの方RCよりすごく綺麗に見えたのはそのせいか。
9600クラスの人は落ち落ちしながら使うか、普段は軽いので影設定しないで使ってて
SSの時だけがっつり描画設定あげるとかがいいのかも
色が ぱきーーん と でます。


今日はちなみに上2こがRC 最後がSV
地域デフォルト時刻

で、意外と良かったのが今や無きKびゅあ
ほらどすか? だけどこれだけ フェイス雷と使いますた
サイエックスを語りたい

つって、あたしは場所でビュアーを使い分けるほど豆ではないのだーーー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手紙
SLmameカテゴリー
事件だゎ
まっさらにしたい
上空1000メートルあたり
春休みの計画
同じカテゴリー(日記)の記事
 手紙 (2009-06-05 23:59)
 SLmameカテゴリー (2009-05-14 23:59)
 事件だゎ (2009-05-09 23:59)
 まっさらにしたい (2009-04-29 23:59)
 上空1000メートルあたり (2009-04-27 23:59)
 春休みの計画 (2009-04-05 23:59)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │日記
この記事へのコメント
お~~~なんやかんや言っても
己が綺麗に見えるのって良いよね!
SS凄く美人さんですね~❤
私は~ファーストルックは使ってみたことは有るの
ですが~軽いのか?って感じで
今一違いがわかりません。 うん
基本ずぼらなもので、そのままでいいやん!
と普段は気にしてなかったのですがぁ~
PC・・・・・壊れまして修理中で古い入れるはずも無い様なPCひっぱりだし~中身空にして初期化後、挑んでいるので(笑い)ほんの少し・・・・
っていう軽さに命かけてますwwww
しかし・・見え方も好みが有ると言うか
普段も高より中のあまり影の無い顔の方が可愛い気がしてワザと落としてる事は秘密です。
うへへ
Posted by ★PUPU★★PUPU★ at 2009年05月12日 12:37
★PUPU★さん
コメ ありがとうございます〜

>PC・・・・・壊れまして修理中で古い入れるはずも無い様なPCひっぱりだし~

そうですか。あたしも出張中とかにインせにゃならない時などEeePCから Eモバイルで強引にインしたりしますよ。動くのが大変ですが。
もちろんスペックは満たしていないんだけど、手っ取り早くメモリを増設してとりあえず、インはできます。綺麗に見えるかどうかはともかくですが。
早く入院中のマシン戻ってくるといいですね〜〜
Posted by ゆ こ at 2009年05月12日 18:36