› one's own › second life › おもしろくもなんともない話なのです

2009年03月25日

おもしろくもなんともない話なのです

おもしろくもなんともない話なのです


うーーーーーーむむむ。 マックでビルドした人居ると思うんだけどなぁ。
ググっても見つけられない。アタシノカンだけじゃ まーーーったく わかんないぢゃないのー。

それより、ググってたらそらまめにうぶんつと、ふぇどらでコンパイルしてる人がいっぱいいたってことに驚いた。

X10でうまくいった人のブログを一つ見つけたので、
すみずみまで読んだけど 朝起きたらできてました-。って・・・。すげ。
たたき3年(箱の裏)って言うモンなぁ。。。それちがう話?

とりあえずWinで往けてるからいいんですが。なにがいけてるかってことは 
ご想像におまかせしますわぁ~(をい)

おもしろくもなんともない話なのです

こないだ真夜中暇人だったので普通真夜中は暇だわ。
なんとかMacでも、とむきになっていぢってたんです。とりあえず hogehogeありません とか言われたんで
手っ取り早くそんなこんなのライブラリパッケージのインストール 
つぎつぎ片っ端からぶち込んでたわけです。

そしたら、ブルー画面ならぬ真っ白画面になっちゃった。→ → → リンゴ商店へ。

ハードディスクいってました。ついこないだ取り替えたばかりなのに。

うおぉぉぉ...多分あとちょっとで、感動の別世界への入り口のドアがひらいたかも。だったのに。
いや、いんです。わかる人だけうなずいてください。

ちょっときょうは、妙なネタでした。すまそ。


タグ :睡眠不足

同じカテゴリー(second life)の記事画像
あでぃおす!
おこども
バーチャル恋愛
新しい家
なにかの後ろに
あたしのSLでの楽しみ方
同じカテゴリー(second life)の記事
 あでぃおす! (2009-06-22 23:59)
 おこども (2009-05-05 23:59)
 バーチャル恋愛 (2009-04-04 23:59)
 新しい家 (2009-04-03 23:59)
 なにかの後ろに (2009-03-18 23:59)
 あたしのSLでの楽しみ方 (2009-03-15 23:12)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │second life