› one's own › ビュアー › わすれていたよぉーーー!

2009年05月11日

わすれていたよぉーーー!

Kirsten S17-2こちらのアップデートは影がはっきりくっきりでアバターを
線画で描いたみたいに見えなくもない


ふちの補完が濃い感じ
その割にx2デモギザってルけど。
時間によってははっきりくっきりで綺麗
時間によっては恐ろしいほどはっきりくっきり

使ってみてバージョンは いろんな事ができておもしろいが
どこがどう違うのか まだわかりません。
アド民権減の設定ってのがあったことに今更気づいたあたしです。

で、
あれやこれや どのくらい?ッてことを実験するつもりだったんだけど

こーーーんなことしてたら ↓  ↓  ↓ わすれてしまった。
わすれていたよぉーーー!


あ。。。なんかあごのラインが妙だ。
わすれていたよぉーーー!





同じカテゴリー(ビュアー)の記事画像
新テストビュアー Snowglobe
Kirstensまたまた
SLeek かる~いビューアー
RCアップデート 1.23.2 (120719)
Kirstens_S17_2 アップデート
Rainbow Viewer 追記
同じカテゴリー(ビュアー)の記事
 新テストビュアー Snowglobe (2009-06-26 23:59)
 Kirstensまたまた (2009-06-08 23:59)
 SLeek かる~いビューアー (2009-05-29 23:59)
 RCアップデート 1.23.2 (120719) (2009-05-22 23:59)
 Kirstens_S17_2 アップデート (2009-05-21 23:59)
 Rainbow Viewer 追記 (2009-05-13 23:59)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │ビュアー