› one's own › ビュアー › Kirstens_S17_2 アップデート

2009年05月21日

Kirstens_S17_2 アップデート

以前お知らせしたキルステンさんのビューアー
こちらですここに配布場所リンク貼ってあるので お好きな方はここからどぞ。
アップデートされてました 
今回はKirstens_S17_2_194
描画速度が上がってます。
色の補完が濃いので全体に濃いめですが、前回みたいに縁取った感じはない。
しかーーーし
今回に限ったことではないが
濃いめのスキンの方はいっそう健康的face03
美白スキンはいっそう美白face03
自分撮りスル方は時計くるくる回して良い感じのところを見つけるべし。
ローカルでよけりゃいいのだー

Kirstens_S17_2 アップデート

アンチエイリアスチェックでも影生きてます。
x4までやってみたがx8でラグメーター真っ赤だったので中止face07

x4 ↓ ↓ ↓

Kirstens_S17_2 アップデート

影っぷりは
やや不自然ではあるがそれはしゃーーーない。
↓  ↓  ↓

お気づきの方も多いかと思うけど 影影影 影が良いというので無くって
・・・・正直 影なんかあったほうがいいかなーーくらいで 大して重要ではない
しかーーーーーーし!!!!!!!
だけど、綺麗かどうかで言えば 他にも色々良いことがあるのだょ~~~


知ってる人は知ってるface02



Kirstens_S17_2 アップデート


お使いのマシンと相談してつかってくださいましーーーー


RCもアップデートしてました。
どんな感じかは明日・・・多分

だいぶ昔に書いたんだけど、SLはシングルコアなのでマルチコアにしてあげれば
強制アップデートではなくなる。

って、これ公式サイトに書いてるからね。

うーむ。ふくアカ推奨な?珍しいゲーム
それがslだょ。おにぃさん。

\Program Files\SecondLife\SecondLife.exe   -set SystemLanguage ja

\Program Files\SecondLife\SecondLife.exe   -set SystemLanguage ja -multiple

に。
多分ソラマメなかたはCドライブにあるかと思われる。

だけど意味わかんない人はやらないでねーface03
Kirstens_S17_2 アップデート


同じカテゴリー(ビュアー)の記事画像
新テストビュアー Snowglobe
Kirstensまたまた
SLeek かる~いビューアー
RCアップデート 1.23.2 (120719)
Rainbow Viewer 追記
Rainbow Viewer
同じカテゴリー(ビュアー)の記事
 新テストビュアー Snowglobe (2009-06-26 23:59)
 Kirstensまたまた (2009-06-08 23:59)
 SLeek かる~いビューアー (2009-05-29 23:59)
 RCアップデート 1.23.2 (120719) (2009-05-22 23:59)
 Rainbow Viewer 追記 (2009-05-13 23:59)
 Rainbow Viewer (2009-05-12 23:59)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │ビュアー