› one's own › 引っ越し › 深夜の宣言

2009年04月25日

深夜の宣言

いままで何回か引っ越してきたけど、この場所なんだかとても落ち着く。
家も程良く小さくて。
小さくて落ち着くって・・・…日本人だぜぃ。face03
・・・・って居候なんだけど。

深夜の宣言

特にここから見える月が良い感じなんだかとても大きく見えるんだけど。SLで月が大きいってどういうことかな
気のせい?
どこかの天才プログラマーさん 月が満ち欠けするようにしてください。
そしたらアタしゃ、ますますSLから抜け出せなくなる。
こちらは逆側に見える時の月↓ ↓ ↓
深夜の宣言

いつか彼がここを手放すときは
あたしが買うから売ってね。 宣言 しておきました。

本気です。



同じカテゴリー(引っ越し)の記事画像
新居整えちう
うう,,,,,,,,,わん!
 N  Y  1
同じカテゴリー(引っ越し)の記事
 新居整えちう (2009-04-13 23:59)
 うう,,,,,,,,,わん! (2009-04-01 23:59)
  N  Y  1 (2009-01-20 12:12)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │引っ越し