› one's own › 引っ越し › 新居整えちう

2009年04月13日

新居整えちう

RCもだいぶ良くなってテクスチャのできがよくわかるようなりました~face03以前は気にならなかった家具も
見え方が変わってきてちょっと気になったり。


そんなわけで、引っ越し後の今度のおうちはテクスチャが綺麗でシンプル


新居整えちう

家が新しくなったので。久しぶりに家具も調達。配置。

あたしは、自分たち用にしか物作らないって決めてるので、ほとんど買いです。良い客だ。

とりあえず  壁に飾った青いのはだいぶ昔に描いてブログの
タイトルバックにしていた捨て画像。入れるものがなかったのでとりあえず。
モノクロだとさみしいのでここは パキ―――っと かなーっと。


新居整えちう


あぁーーーーーちかれたー。
買ってきて配置しただけなんだけどねぇ~

ちらっと見えてるプールに魚入れて岩も入れてみた。

うーーーーーむ。。。。プールに岩は・・・・・却下されるかな~~
と思って、サンゴとかも入れようかと思ったけどひとまず、作業保留。

却下される前にSS


このプール部屋の中からガラス張りでみわたせまーす。
人魚ごっこができるー


マンボウが好きなのでいれたかったが。。。でかすぎていれられなかったーーーーーぐすん

 新居整えちう


同じカテゴリー(引っ越し)の記事画像
深夜の宣言
うう,,,,,,,,,わん!
 N  Y  1
同じカテゴリー(引っ越し)の記事
 深夜の宣言 (2009-04-25 23:59)
 うう,,,,,,,,,わん! (2009-04-01 23:59)
  N  Y  1 (2009-01-20 12:12)

Posted by ゆ こ  at 23:59 │引っ越し